どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

ゴミトンⅡ

2006年07月26日 | 移動本部の快適化
遂に「ゴミトンⅡ」制式装備!
前車で使った金具を流用し,Zil520の折りたたみ式ラダー装着!

容積は「ゴミトンⅠ」と同容量の45L
寸法は後方からウインカーや停止灯が見えるタイプ

「苦節5ヶ月! やっとめぐり合ったジャストサイズ!」
「これで北海道へ行ける~♪」


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ!! (ゆきちゃん)
2006-07-27 07:25:29
いいの見つけたね!!

このサイズってなかなか無いよね?

これでバッチリ楽しめるね~
返信する
お陰さまで・・・ (どんちゃん)
2006-07-27 12:48:29
コンビニや道の駅でポイポイなんてお行儀が悪い!

しかしこれで,ゆっくりトイレルームが使える!! 嬉しい



返信する
トイレね~ (ゆきちゃん)
2006-07-27 17:05:22
うちは、トイレルームがランドリールームになりそうだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。