ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

むらおさん親子

2007-04-09 11:15:23 | 日々のこと
この間の写真が宮本さんから送られてきました。娘さんもガラジ周辺を満喫して帰ったようです。うちの息子も遊んでもらって大満足で帰ってきました。シャイなので家に帰ってから盛り上がるタイプなんです(^_^;)

最近更新がスローペースですみません(T_T)ガラジ作業もやきもの関係の人は陶器市が終わるまで少しお休みです。宮本さんが4月中はかつまさんとガラス屋さんを呼んで周りにガラスを入れることにしたそうです。これまた大変化ですね。楽しみです。またぼちぼち更新するので皆さんのぞいて下さいねー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりに (しが)
2007-04-15 12:34:31
ガラジ日誌を読んだら、なんとNくんのコメントが載っていた。わぁ、見てくれてるんだ!と、思わずにっこりしちゃいました。
村尾さんの絵本、宮本さんちで見せてもらったけど、これもとてもステキな本でした。金太郎飴、凧絵、箱屋さん、鉄工所などの仕事場をのぞきながら帰るのが小学校低学年のころ大好きだったなー。子供にとって職人さんの仕事場はすごくカッコよかった。
返信する

コメントを投稿