ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

小堤晶子展

2011-08-20 11:22:40 | ガラジ作業
今日からもえぎ城内坂店で小堤晶子展が始まります。

いつも楽しいあこやんの個展。今回はどんな器たちに出会えるのか楽しみですね!

8月20日(土)-9月1日(木)
もえぎ城内坂店BF「陶人のダブル」

会期中無休
最終日5時まで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーやん)
2011-08-20 23:36:05
行ってきました あこやん展♪
初日だと言うのに 閉店間際に行ったからか
もうすでに品薄作品続出!!!!
壁掛け照明がかわいかったー♪
皆様 本当に早めにいらしたほうがいいですよー!!
返信する
ありがとうっ (oz.ako)
2011-08-25 06:26:11
BUNさんステキに宣伝載せてくれてありがとー(^0^)

まーやん早速見に行ってくれてありがとー(^0^)

個展も無事開催したけど、工芸の丘のグループ展も始りました、自分で言うのもなんですがかなり凄いですっ
返信する

コメントを投稿