ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

OPEN STUDIO MOTODO と ピッテリッテ

2011-11-19 17:51:37 | WORKS

今日と明日(11/19.20)笠間の本戸地区でOPEN STUDIO MOTODO(オープンスタジオ本戸)、オープンアトリエがあります。

 

本戸の焼物屋さんが各々のアトリエを開放しています。

 

参加作家は 佐藤りぢゅう・at 阿部誠 横山知加子 橋口信弘 藤橋敦子 長谷川力 森収吾 森由美 小堤晶子・oz.factory 額賀章夫 小林東洋 伊藤アトリエ(19日のみ)です。

 

すごいメンバーですね。

 

この中に、ガラジの宮本さんが設計した家が3つもあります!!!

橋口邸、阿部邸、小堤邸です。

 

小堤邸では期間中、設計工房ピッテリッテ展として宮本さんの携わってきた建物や仕事を紹介しています。

やきものとたてもの探訪を両方満喫してください!

 

一番下に地図ものせてみました。大きい画像でのせますね。

明日はきっと天気も回復です☆

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りがとうございました(^0^) (oz.ako)
2011-11-21 07:19:48
BUNさん

昨日はお越し頂きありがとうございました(^0^)
沢山の人と会えるのは楽しかった~、中々貴重な体験です。
宮本さんの展示も良かったよ~
そうまくん、昨日はちょっと大人になってて何だかそれもかわいかったなっ
返信する

コメントを投稿