ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

10回目のピクニックバザール無事終了しました!

2015-09-21 08:26:54 | ピクニックバザール
秋晴れの2日間が盛況のうちに終わりました。kitkatのかなこさんとけいこさん素敵な演奏ありがとうございました!!
10周年記念のいろんなお楽しみも楽しんでいただけたでしょうか。
メンバー一同10年の変化を振り返りながらこうして毎年多くの方々に来ていただける喜びを噛みしめています。
また来年もお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2015-09-21 10:59:03
今回、ガラジに行きたくって 予定をたててたのですが 2日間だけ、という期間がどこを調べても分からなくて 今日笠間へ向かってしまいました(T ^ T) 10周年記念として作られた 手ぬぐいがほしいのですが、来年など また発売予定はありますか?
返信する

コメントを投稿