ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

土壁塗りその3~トイレの囲い~

2007-11-22 06:58:24 | ガラジ作業
人手があるのでトイレの囲いを外にだすことにしました。
屋根部分だけとりのぞいて外へ‥
大騒ぎしてようやく外へ出して運んでいると、少しはなれたところで立っている人が!かつまさんです。かつまさんも運ぶのを手伝ってくれました。

                   

          

さあようやく定位置に。
このくらいのスペースがあるとゆっくりトイレにはいれますね。
完成が楽しみです。

          

その間にももくもくと補正をしてくれている村尾さん。
どうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレだけに尻拭い (オヅツミ)
2007-11-24 23:03:19
いやあ、みなさんのおかげで取りあえず外にでました。有難うございました。
早く壁をつけなきゃ。
返信する

コメントを投稿