ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

土壁塗りその2

2007-11-22 06:47:42 | ガラジ作業
アップが大変遅くなりました。
ごめんなさい~

さて先週のワークパーティの続きです。
午前中に左半分を終え、ランチです。
宮本さんのカレーに、サラダ、井上さんと私もサラダで参加です。
テーブルを囲んで和気あいあいと。
小春日和で気持ちのいいランチでした。おいしかった~~~~~
          

カップには名前が‥
サンディにナンシーにマイク??!!
誰のかわかるかな~?

          

午後からは右側を塗ります。

          

ドラマーエジリさんもやってきました。
早速参加です!
まどかさん、お団子差し入れありがとう!おいしかったです。

          

最後まで土練り担当してくれたオヅヅミさん。
軽トラの上はつるつるすべり、ルームランナーのようになっていました。
本人は真剣なのに、笑ってごめんね~

          

あっという間に仕上がり、迫力満点の壁になりました。

naoちゃん写真ありがとう!
ようやくアップできました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイク)
2007-11-24 23:13:00
マイクです。
って、この遊びはもう終わったのね。

トラックの荷台の上で泥んこ遊びをしていたら
壁がほぼ出来上がっていて驚きました。
ちょっとやらせてもらったけれど、
意外と難しく、荷台に逃げ帰りました。
泥んこ遊びは何十年ぶりですね。

泥団子のあとの団子(本物)は美味しかったです。
ご馳走様です。
返信する
Unknown (マーガレット)
2007-11-25 21:09:30
最近変なコメントする人(ぜんぜん関係ないコメント)がいるのですぐに削除するのだけど、マイクというのをみて思わず削除してしまうところでした。きづいてよかった~
返信する
つちかべ (ドラマーエジリ)
2007-11-25 23:46:08
土触っていると手がすべすべになるんですね。気持ち良かったです。はやく固まった壁を見たい…。

次回紙コップには「ジャック」と書こうと思います。
(ジャック・ディジョネット好きなので)
返信する
ジャックへ (ブン)
2007-11-26 09:28:54
石が入っていたまま塗ったので結構ワイルドな仕上がりになっています。
今度写真載せますね。
返信する
仕上がり (ジャック)
2007-11-26 22:57:46
「つぶつぶ入りあんころもち」もとい
「石入りワイルド壁」楽しみにしてま~す。
返信する

コメントを投稿