ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

気が付いたら・・・・(汗

2015年02月01日 | GSX-R750初期型

公私ともども忙しく気が付いたらあっという間に二月・・・

今年はGWまでこんな感じかも・・・


なんでストレス解消のバイクいじりもなーんもできずに休日出勤ばかり・・・


ディスクも届いたんですが・・・

今度は純正4.35mmが5.5mmに変わります。


スリット入りはフィーリングが悪くなるって言われてますが試しに入っているものに。。。


今度のはローターだけでも交換できますのでホールタイプにもできますし 試してみまーす!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 謹賀新年 | トップ | 厚みチェック »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2015-02-01 18:39:03
激務状態ご苦労様です…
でも春の楽しみが増えましたね(^^)
返信する
Unknown (maru)
2015-02-01 21:13:29
2月もすぐ終わってしまう月ですけど、最近ひと月が終わるのが特に早く感じます(笑

スリット入りはカッコイイです!
シーズンインが楽しみですね。
返信する
Unknown (nomu)
2015-02-01 21:17:27
お疲れ様です!
しばらく大変そうですね(>_
返信する
Unknown (青/白85)
2015-02-01 21:24:49
お疲れ様です。

見た目はメチャメチャかっこ良いですねぇ~

あとはブレーキにもかなり拘りのあるyamaさんのフィーリングに合うかですね。
レポート楽しみにしておきます
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-02 11:51:52
take!ちゃん>

お給金は一緒なのにこんだけ忙しいと嫌に
なってきちゃいます(涙
はやくみんなといっぱいやりたいす!
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-02 11:52:48
maruさん>

インナーが純正ディスクは鉄なんですが
社外品はアルミなんで重量測定してみまーす!
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-02 11:53:33
nomuさん>

GWまでちょっと大変ですがしかたがありません!
それが終わったらツーリングしまくってやります(笑
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-02 11:54:36
青/白85さん>

カッコウは最高ですね!

あとは使ってどうかです(笑)

前の純正ディスクなかなか良かったのでちょっと心配
です(笑
返信する
Unknown (AB)
2015-02-02 18:05:37
年度末の大騒ぎお疲れ様です。

このディスクローターいいですよね♪
でも18インチ用が無い・・・
この際17に・・・いやいや!
返信する
Unknown (step11)
2015-02-03 07:34:55
良いもの手に入れましたね(^^)/
この5.5mmのディスク良いですよ(^^♪
春が待ち遠しいですね。

もうすぐ一緒にいっぱいできますねo(^^)o

返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事