ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

ファン感謝イベント! エンジンの音(sound of engine) 

2015年05月25日 | ミーティング等

残念ながら土曜日!仕事が終わってから・・・鈴鹿入りです!













今回も神様やレジェンドライダーがまたまたが走ってくれるのを見たくてstep11さん御夫婦とnomuさんと行ってきました!























夜はシゲやんも合流してくれました!










水谷さん、お元気でした








今回、あたしのじゃんけん運!なかなかでnomuさんの ニューアメリカンヒーローメットに神様の
サインをゲットできました。



夜は、またまたみんなで飲んだくれてめちゃめちゃ楽しめました! 
step11さん御夫婦、泊めて頂き今回も大変おせわになりました!
次は新築祝い持ってお祝いに伺います!
ありがとうございました。 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキパイリペア???? | トップ | 現代のスーパーカー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2015-05-26 19:05:11
今回は大変ありがとうございました!
おかげでヘルメットが
さらにカッコ良くなりました。

ミートでの宴会も楽しかったですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-26 20:00:52
今回は携帯カメラじゃなくて一眼レフでしょうか?
画像に奥行ありますよね♪♪♪

ええと、水谷さんとはマブダチなのですか
返信する
Unknown (step11)
2015-05-26 23:41:34
おっつかれさまでした♪

nomuと二人で飲まれたビールの量が半端なかったですね(笑)
12L位ですかね?(笑)

とっても楽しい時間を過ごせました。
また楽しく飲みましょう♪

新築のお祝い何が欲しいか?決めて 連絡しますね(^^)/

皆さんと分かれて帰宅後、もう一度鈴鹿に行ったのは内緒です(汗
返信する
Unknown (一刻亮)
2015-05-27 05:01:11
二番目のコメント自分です。
7キロ減っても12リットル呑めば同じ・・・
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-27 09:31:46
nomuさん>

今回は自分でもびっくりでした(笑)

一人につきサイン1個と後ろのスタッフにずっと
言われていたのであたしのサインがもらえなかったのが
つらかったので次回はnomuさんがあたしのを
もらってくださいね!
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-27 09:32:58
亮ちゃん>

写真はねーーー(笑)
鈴鹿のHPからもらってきました!(笑)
こんな神様の写真があたしに撮れる訳が
ありません(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-27 09:36:07
step11さん>

今回もとめていただき、またお迎えに来ていただき
大変おせわになりました。

またまた楽しく飲んじゃってstep11さん家にむかって
からの記憶があいまいです(苦笑)

今度は新築豪邸に新築祝いもってうかがいまーす!

ほんとにありがとうございました!
奥さんにもよろしくです!
返信する
Unknown (stool)
2015-05-27 10:51:31
夢の国スズカサーキット・・・
凄い!
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-27 10:56:10
stoolさん>

いいかがんに来てくれないとイベントなくなっちゃいますよ(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-27 10:57:05
そろそろ来てくれないと って書くつもりでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事