不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

エキパイリペア????

2015年05月14日 | GSX-R750初期型

機械曲げの新品デイトナスペシャル! チタン色の綺麗な事。。。。




現在は・・・・くすんだ焼け色で全体に黒っぽくてきちゃない感じ・・・
途中で角材に乗り上げぺしゃんこになりオクで転倒しサイレンサー無のやつを手に入れ再生しましたが・・・
これもほとんど使っていない綺麗な物でした!


そんなこんなでいろいろありましたが
最初は曲げ部の排気干渉部が綺麗に青くなってとても美しい焼け具合でした・・・・




エキパイを簡単な方法で新品時みたいに酸化色ついていない状態に
もどせませんかね~。。。。




どなたか簡単で効果的な方法を御存じな方!ご教授くださいーい 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW・・・・ | トップ | ファン感謝イベント! エン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパイヤ)
2015-05-14 12:51:54
ヨシムラにステンマジックとか言う
焼け取り材が有りませんでしたっけ?
是柱お願いします(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-14 16:58:39
ぱぱいやちゃん>

あります!
しかし名前がステン。。。。

人柱怖いっす(笑)
返信する
Unknown (善吉)
2015-05-14 18:53:26
以前に耐水ペーパーで擦ったら青色が取れましたが、、、取れなかったらゴメンナサイ(汗)
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-15 07:51:19
アニキ>
アニキのアドバイス通り#600番くらいの耐水・・・
実はやってみました(笑)
取れますが・・・指紋がなくなりそうですので
横着しようかと(苦笑)
すいませんです(苦笑)
できたらケミカルに頼りたいっす(笑
返信する
Unknown (多縞)
2015-05-21 20:15:40
この前ナップスに行ったらチタン用のケミカルあったですよ。
名前は忘れちゃったんですが申し訳ない。
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-23 08:31:46
多縞さん>

あるんですね!
次回行かれた時に取材おねがいします(笑)
こちらは田舎なのでナップスありません(涙
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事