ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

写真プリント

2018年08月30日 | 新しい趣味

趣味を探して 写真 をはじめてみてプリントをしようと思い立ちました。



先ずは思い出の GSX-R750 と 来春復活予定の クラシック Mini
それから先日、撮影した アンドロメダ!


A3とA4サイズでプリントをお願いしてみました!


頼んだのは ここ!  


お任せで頼んでみましたが元データからするとほんとに綺麗にプリントされています。


日曜日の朝にネットで頼んで日曜日夕方の発送
送料の安い ゆうメール でなんと火曜日の夕方に届いていました!

価格もA3を2枚、A4を1枚 共に高いほうのプロフェッショナルペーパーで送料込みで 驚きの 2,640円!

綺麗し早いし安いしでもうびっくり! 画像でみるよりほんとに綺麗です。
アンドロメダ以外はスマホの画像です!

GSX-Rもガレージでシーツを被ったままでしたがこの秋に嫁入り先を決めて活用してもらうことにしました。
やっぱり飾りより動かしてほしいですから。。。。


そんなこんなでこの写真は片づけたガレージに飾るつもりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレアデス星団 ☆(PENTAXで... | トップ | 星空探索ツール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新しい趣味」カテゴリの最新記事