ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

どうせなら・・・・

2008年03月05日 | GSX-R750初期型

そろそろリアキャリパー自体、O/H時期です。

O/Hしてパットを替えたら結構な金額になりそうですし金色キャリパーは
どうもしっくりこない・・・・

で、何も調べないうちに「付くんやないの!」と軽い考えで
キャリパーを注文しました。

↑です。

○レンボです。
○Pです。
とか言いたいが・・・・

同じスズキの 男のバイク 用のリア純正キャリパーです。

ホイルもGS1200SSですし、同じにしました!

持った感じでは随分、小ぶりで軽量です。

価格もさすが新しい?車種用です。

GS1200SS用 リアキャリパーASSY  69100-40F10-999  14,200円
パットセット                 69100-40840          5,900円

付くか付かないか?未確認・・・・

ショップに入っている しのプ号 のリアキャリパーに合わせてみる
ほとんどおんなじ感じ! 問題なく装備できそうです。

純正組立ボルトくらいは光物に交換するかな

装備は週末かな。。。。
そうそうASHフォークオイルもきたんでそいつも交換だ!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張で~す。 | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~)
2008-03-05 21:44:01
R1000用のアルミピストンに交換しましょう
Unknown (I氏)
2008-03-06 00:03:05
私も今回のカスタムで、男のリアキャリパーに交換します。(笑)

ちなみに私のは、お店に転がってた中古なんですが程度は良好で、OH&パッド面取り&取り付け工賃込みで合計1万円です~♪




Unknown (stool)
2008-03-06 09:15:34
自分も男の○○○○使ってます。(謎
Unknown (Yama)
2008-03-06 12:03:43
きゅ~さん>
そんな技があるんですか!!
ひょっとしてGSX-R1000のリアキャリパー
にしとけばよかった・・とのオチか
アルミピストン♪そそられます。

I氏さん>
完成がたのしみですな~I氏さんの愛車
で、おそろなんですね♪
RKのとほとんど同じ感じでした。
艶有り塗装でキラリと光りますね(笑

stoolさん>
男の○・・・・
なんやろか?
想像したらやらちい考えばかりに(爆
Unknown (yuu)
2008-03-06 22:44:52
 こんばんは♪

 お久しぶりです~。私も前から使っております♪ピッチは全く同一。若干センターがずれるかな?といったところです。

 私も金が嫌で換えたクチなので、アルミピストンには後ろ髪引かれましたが、、、w
 まあそこは、ピストンのみ発注すれば可能でしょう♪
それでは (オイカワヒロシ)
2008-03-07 01:33:35
自分も同じホイールなので男のキャリパーに変えねば!(笑
Unknown (Yama)
2008-03-07 10:52:00
YUUさん>
おっひさじゃないですか♪
そろそろ復活してくださいよ~(笑)

で、もう導入済みだったとはさすがです。
これで安心ですわ(笑)
センターは一度計測してみますね。
アルミピストンは次回の楽しみにしときます。

今年のシーズンはどこかご一緒しましょう!

オイカワヒロシさん>
こんにちは~
変えてください(笑)
男のヤツに(笑)
結構使えますよね。男のバイク(笑)
しかし悲しいかな絶版(汗)

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事