ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

今年は泊まりで行きます!

2015年02月23日 | 日々

今年は4月12日(日曜日)ですね!



またまた悪友三人組で観戦に行きますです!



http://o-hakko.com/

今年は以前のMT時に亮ちゃんにまぐろつくし食べさせてもらった 八光 さんに前泊の
予定っす!(これも楽しみ♪)
宿からサーキットまでちーと距離がありますが以前食べた料理が
わすれられません(笑 

もうみんな夜中に走るのは危ないので止めようと一致しました(苦笑)


悪友のチューンド510ブルで行こうと!盛り上がってましたが
途中で止まっても困るし帰りは高速まで渋滞するし高速乗ったらのったで
名古屋でも渋滞するので
AT車で行く事にしました 




楽しみに頑張ります! 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスク装備してみました。 | トップ | ネタがありません。。。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2015-02-23 17:13:34
遂にお泊りコースになりましたね♪
マグロづくし美味しそうです(^^)
ジャンボリーも楽しんで来てください!
返信する
Unknown (一刻亮)
2015-02-23 19:46:28
まだ来年度の会社営業カレンダーが発表されてませんが、お邪魔でなかったら混ぜて下さい♪♪♪
返信する
Unknown (nomu)
2015-02-24 06:11:35
4/12ですね!
まだわかりませんが
フジに行こうと思ってます(^_^)
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-24 16:23:46
take!ちゃん>

係長あたりが見に行くともう大変な事になりますので
是非!舞鶴組もおいでください(笑
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-24 16:24:40
亮ちゃん>

おお♪

それはぜひともご一緒しましょう!

会社の休みがわかったらすぐにお知らせください!
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-24 16:25:30
nomuさん>

社長が来るとそらえらいことに(笑)

是非とも見に来てくださいね!

最高です!フェラーリはいませんが(笑
返信する
Unknown (多縞)
2015-03-01 19:50:03
ご無沙汰しております。
自治会の用事が無かったら自分も行こうかなぁ。
FSW♪
返信する
Unknown (Yama)
2015-03-03 11:17:03
多縞さん>

おひさしぶりです♪
用事がなんとかなりましたらFSWにおいでやす(笑)
静岡も広いので結構遠いですよね(笑
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事