ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

リアタイヤ交換

2008年09月11日 | GPZ900R-A7

これで前後、銘柄が揃いました。

今回はオマケまでもらってしまった。

本当にいつもすいません KMC社長

KMCは小坂モーターサイクルというバイク屋さんでいつもお世話になっています。

現在、建て替え中で10月の末にはピカピカの新店舗になります。

またそのときには紹介させてもらいます。


今回も私が仕事に行っている間にガレージからもって帰ってもらい交換後、
戻していただくというこれ以上ない対応です。

こんなバイク屋さん、他ではありません!

で、今回おまけとサービスでONポジションでスルっと抜けてしまうメインキーも
抜けないように修理していただきました。

社長、ほんとうにありがとうございます。

タイヤが前後、銘柄が揃い最新式のツーリングタイヤになったんで次回のツーリング
が楽しみです。

交換時走行距離 24578キロ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしい出来事 | トップ | SUZUKIの名車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (Yama)
2008-09-12 21:14:08
たつさん>
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。

フロントのサイズダウンは予想以上でした。
大正解でコーナリングが楽しいです。

リアは純正サイズでサイズダウンしていませんが
適正リムサイズなんでネガはないと思います。

キーシリンダーの件は今回、やってもらって
まだ詳しく聞いていません。
また聞いときます。

なにやら昔のカワサキはばらすことができて
ピンの組み合わせで色々できたようですが
残念ながら忍者のはばらすのが大変で穴をあけた
とかなんとか・・・
すいません、聞いときます。
返信する
直せるんですねぇ。 (たつ)
2008-09-11 23:19:32
Yamaさんお久し振りです。

前後共に幅の狭いニンジャの純正ホイール。
前輪は適正サイズのタイヤで正解とおっしゃって
おりましたが、 後輪はどうされたのでしょうか?
特にラジアルタイヤはリム幅とのマッチング次第で
性能に影響が出ますので興味深々です。
その後のインプレッションも楽しみにしています♪

さて、実はもっと興味のあるネタは、
ON状態で抜けてしまう鍵の修理 なんです。
と、いうのは、おいらの多距離DRも
ONで鍵が抜けてしまうのですが、
多走行だから諦めてました。

鍵屋さんなら直してくれるかもしれないので、
今度持っていこうかな??
為になる情報をいつもありがとうございます♪

では失礼します。
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事