ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

750用エンジンマウントプレート&ネジキット 装備確認終了

2013年07月20日 | Garage!-yamaオリジナル

なんとか無事にすべて装備確認終了いたしました。

私の車両は大丈夫でしたが建付けの悪い車両は装備が大変?
やすりで穴を拡大しないとつかないかもしれません。

あまりのも純正がガタガタのネジ用穴径でしたので少し穴径を小さくつめております。
それでもなんの問題もなく装備はできました。。。

剛性はもちろんの事!(超、超ジュラルミン製)
質感も大幅にアップでかなり見栄えもよくなりました。

1100に使えるかどうかは現在、調査中です。(材質は1100用!鉄でした!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ツーリング! | トップ | ちょい変更。。。 »
最新の画像もっと見る

Garage!-yamaオリジナル」カテゴリの最新記事