ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

九州はバイク乗りにとって最高な地域ですねー

2010年04月18日 | バイクあれこれ

九州。。。。ほんとうにバイク乗りにとっては最高ですね♪

バイクでなくて車でウロウロがこのシーズンはうらめしい・・・

どこを走ってもグッドコース&うまいものが食える&温泉が良い!!

最高です。

島原の具雑煮(ぐぞうに)。。。

最初、貝雑炊((かいぞうすい)って思いこんでました!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中州?に吠える! | トップ | 今年の初ルーリングは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2010-04-19 05:26:26
あのぉ、ひょっとして太ってしまっているのでは。。。

Rのタンクは出っ張ってますから。。。
返信する
Unknown (Yama)
2010-04-19 19:01:08
静岡くんだりの人さん>
ひょっとしなくても肥えました(涙)

今年はじぇんじぇんバイクに乗れそうも
ありません・・・

乗ってないまに二台とも車検です(涙)
返信する
Unknown (nomu)
2010-04-20 08:04:07
みんなで九州行きましょう!
返信する
九州MT (Yama)
2010-04-20 08:59:45
nomuさん>
ほんとですね!
みんなで集結しましょう!

23日、中州で相談してきます♪
返信する

コメントを投稿

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事