ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

2013 初ツーリング(近所ブラブラ編)

2013年03月26日 | ツーリング

走り出すと予想以上に寒くて山の中の寒暖計は3度とか4度とかになっています。。。

久しぶりに近所の展望台に上がってみました。

あたりは雲の(霧?)の中で真っ白け。。。



途中の峠は 宮本武蔵 ちなんだ物がたくさんあります。







しかしさみーーーー

すぐに降りてあったかい飲み物を目指して道の駅に逃げ込みました。。。

東京あたりは桜が満開とニュースで言ってましたがここいらではこんな感じ。。。


まだ梅も満開ではありません。



路面温度がかなり低いのでかなりスピードも控えめにしましたが前後ともワンサイズ落とした
激細スポーツデーモンですがかなり軽快にすいすい曲がっていきます。
路面温度もものともせずかなりの安心感!
タイヤも軽いのでバタバタしなくてかなり気に入りました

あったかくなったら飛ばしてみます!

そこいらへんをブラブラしておりましたが寒さにギブアップして温泉に。。。



めちゃめちゃ空いていて貸し切りでした。

のーんびり露天風呂につかってついウトウト。。。

あったまったのでそのまま引き返しましたとさ。。。。

行きは真っ白でしたが帰りは綺麗に晴れてくれました!







今年は忍者でまた全国のいろんなところに走って&旅にいきたいですね~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nai ! ない! 無い! | トップ | バッテリー積み替え »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青/白85)
2013-03-26 22:03:18
待ってま~す

って、その前にお世話になります
返信する
Unknown (一刻亮)
2013-03-27 05:15:56
日帰り温泉ツーリングって辛くないですか???
ツー先で温泉入ると疲れがどっと出て帰るのが嫌になっちゃう自分です。冬場は湯ざめ率も高くて以前大失敗して風邪ひきました
Yamaさんはタフだから大丈夫ですか
返信する
Unknown (Yama)
2013-03-27 06:45:17
青/白85さん>
大山が終わったら九州上陸を考えておりますので
おせわになりまーす♪
それもすごく楽しみです♪
雪風さんと一緒に来てくださいね~♪
返信する
Unknown (Yama)
2013-03-27 06:47:11
亮ちゃん>
この季節の温泉ツーは帰りの湯ざめはありますよね~
しかしこの日は自宅から1時間30分くらいなのでギリギリ
セーフってところでした♪

疲れはでませんね~(笑)
反対に元気になります(笑)
返信する
Unknown (maru)
2013-03-27 07:21:40
温泉ツーいいですね~
でも入ってしまうと、そこから動きたくなくなってしまうのが難点です(笑
返信する
Unknown (Yama)
2013-03-27 09:51:39
maruさん>
maruさんも動きたくなくなってしまうんですね(笑)
それでは泊らないといけませんね~(笑)
返信する
Unknown (nomu)
2013-03-27 12:44:11
長野県は温泉の宝庫ですので
遊びに来て下さい(^_-)-☆
返信する
Unknown (take!)
2013-03-27 20:51:22
凄い良い景色ですねぇ~
温泉貸切っやってみたいです。(^^)
そして呑みそうです(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2013-03-28 17:30:23
nomuさん>
温泉天国信州♪
いや~♪
冬以外はずっといたいです(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2013-03-28 17:31:27
take!ちゃん>
ビールの販売機が(汗)
ほんとに目に毒ですね~(笑)
今頃の温泉は気持ち良すぎてやばいですね(笑
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事