GSF1200&GS1200系のリアホイールに使える520チェーン用スプロケット、、、、、
Xam、レンサル、サンスター、AFAM、ISA どこもラインアップがありませんでした
GSF&GS系はどこも530しかありません。。。。・・・
GSX-R用を追加工してやろうかと思いましたがKMCさんと相談して良い方法が見つかりました!
Xamから特注用の穴加工や肉抜き加工や表面処理のしていない 520サイズのブランクスプロケットって
いうのが手に入るようです
これをすかさず2枚注文してもらいました
入荷後、取り付けネジ穴加工&ハブ穴加工&肉抜き加工&軽量化加工してからアルマイトに
出しまーす!
一枚は硬質アルマイトでシャンパンゴールド
一枚はプレミアムと同じ処理でタフラム処理に出そうっと
フロントスプロはラインアップがあるのでOKっす
チェーンラインを計算しながら追加工図面かかないと
簡単にいくと思っていた520化ですがなかなか大変っす
楽しみながらやってまーす
最新の画像[もっと見る]
- 酷暑続いております・・・24年夏の近況 2ヶ月前
- 今頃ですが・・・ 4ヶ月前
- 悪友の2002もいよいよ車検準備完了近し 4ヶ月前
- 世界の名車 IN テクノ 4ヶ月前
- GSX-R750 近況 6ヶ月前
- 納車 6ヶ月前
- お別れです バイク編・・・ 6ヶ月前
- 新しい相棒 6ヶ月前
- お別れです・・・(涙) 6ヶ月前
- 足車も25年車・・・ 8ヶ月前
すげぇなぁ~・・・
こうなると、怖いもんなしっすね!(^-^)/
もう、いっその事
お札刷る機械とか作って
あたしにだけ、おせぇ~てくださいな
o(^▽^)o
強度の問題もあるとは思いますが、
肉抜き形状もYamaさんなら自由自在ですね^^
最高ですよね
物作りこそ日本の原点だし
これからも最高の部品宜しくお願いします
あたしもあるだろう?と確信??しておったんですが・・・
やはりレーサーチックな車種しか520コンバートありませんね~(苦笑)
削りものだけは環境に恵まれておりますので(笑)
もうなんでも作れるものは作っちゃおうと不人気車の
あたしは思ってしまうわけですよ!はい(笑)
図面を描くのは楽しいですが採寸はじゃまくさくて
嫌いです(苦笑)
できるだけやりたくないっすね(笑)
あ!液物も嫌いです(笑)
そうなんです!
日本の原点です!
しかし銀行屋や株屋ばかり、ブローカーまがいばかり右から左に流してもうけるばかりが注目され冷遇され続けてきた日本の物作りは&技術は瀕死の状態ですからね~
復活してもらいたいもんです・・・