YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

やったね!ニイチャン♪2

2012-03-02 15:31:54 | 日記
セレクションは2日間とは言え…
木曜が2回…


結果が、その後一週間以内!!


合わせて、2週間は気を張り続ける。


結構きついなぁ。
2週間…(。-∀-)



二回目の木曜がきた。


相変わらずの人だったが、
さすがに、一回目よりは慣れた感じだった。


「あ!ジュニアユースの監督がいる!!」
ヾ(゜0゜*)ノ?


ジュニアの次期監督と
ジュニアユースの監督が二人ならんで
立ってるではありませんか(*_*)


これまた、私は緊張だった。


今回も、ゲームだった。


まずは、8面のミニコートに、5人制。


後半は、4面のコートで7人制。


柊哉は、二回目は紫の8番。
私にとって、8番は縁起がいい数字。

何故なら!(*´∇`*)!


私の子供はどちらも8日生まれだからである。


まぁ、そんなことはよしとして…(。-∀-)


今回の柊哉は、
緊張なしで、思い切りアピールできていたと思う。


場の雰囲気で、
80人のうちの、半分には入ってるのが実感できた。


肝心なのは…
あと半分に入ることだ。


そうでなきゃ、受からないのだ。


それでも、よく頑張っていた…d(⌒ー⌒)!


2日目も終わり、
最後にコーチが

「2日の体験会の様子と、
普段のスクールの様子をスクールコーチに聞いて、
合否を決定します」

と、言ったそうで…


柊哉は何故か!?



自信満々d(⌒ー⌒)!


どっひゃ~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



こんなに受かる気満々で…



落ちたらドウスルノ?ヾ(゜0゜*)ノ



さすがに、不安になった…(。-∀-)アァ…



いいとこあったこと。


かっこよかったよ~。


とか、私は、沢山思っても、




決めるのは…私ではないってこと(´Д`)



「半分に入ってると思った!残るはあと半分!」
「よく頑張っていたよ」


としか、言えなかったんだよね~。



早くコイコイ、合格通知~!!ヽ(*´▽)ノ♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿