YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

やったね!ニイチャン♪3

2012-03-02 16:16:48 | 日記
募集要綱には、
「2月29日までにお返事致します」と、書いてある。



までに!!



という言葉に、かなり踊らされた。



29日までに…だから、
月曜に来るのではないか!?



月曜、待っても来なかった。




火曜、待っても来なかった。



ヾ(゜0゜*)ノ?
残りは、水しかないじゃん!!



明日、来なかったら!?



明日は絶対来る。


どっちの通知がくるの?(  ̄▽ ̄)



とにかく、ドキドキする!



早く来てよ~(//∇//)



仕事が手につかない(´Д`)







待ちに待った水曜日!!


来ましたよ~(//∇//)封筒が!!




開封…(⌒‐⌒)ワクワク




結果は…(⌒‐⌒)ワクワク





ピンポーン!!
合格でしたヽ(*´▽)ノ♪



ホッと安心して、号泣゜゜(´O`)°゜
「良かったね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪」


これで、4月から柊哉は、
ステップアップクラスに行けることになりました。


気を張り続けた2週間は、幕を閉じた。
その瞬間、気が抜けて、一気に眠気に襲われたのであった。


めでたし…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿