YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

お絵描きドーナツ♪

2012-05-08 07:58:46 | 日記
ミスドで、昨日から発売された
【お絵描きドーナツ♪】
ミスドで楽しそうに描いてる方が
いたので!!


うちでも早速♪(*´∇`*)してみよう!


と、4つ買って帰りました。


夕食後のミッション!!(^-^)v

まず、私がこうやるのよ~と、
見本を見せた(^-^)


それがこれ!♪ヽ(´▽`)/



《ちょこぴつ》が思ったより描きにくい…(*^^*)




次に食べ終わったパパが挑戦…(*^^*)

最初はアンパンマンだったが、
アンパンマンに見えない!と
爆笑の渦に…(*^^*)
その結果がこれだ!!(^-^)v




早く描きたくて、早く食べた柊哉の挑戦…(*^^*)

普段、ワンピースのルフィとかも
上手に描く人なので何を描くのか
楽しみだったけど…(*^^*)
その前のパパが印象的だったのか?
題材はパパになっていた…(*^^*)



さいごに…(*^^*)


マイペースに食べ終わった
アズリの挑戦…(*^^*)

描き終わって…一言!!


『人らしきものを描いてみました!!(^-^)v』


その後は、《ちょこぴつ》を
チューチュー(^3^)/
吸って味わっておりました!!(^-^)v


楽しかったけど…(*^^*)


出来上がったドーナツは甘い(。-∀-)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 09:55:35
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+
返信する

コメントを投稿