YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

ぬぉぉぉーーーー!!

2012-04-21 00:39:33 | 日記
当たっちまった(/ー ̄;)

保体の長になったよ…(。-∀-)

私、どうなっちゃうんだろ…(。-∀-)


うちの学校は、一人の子につき、
一回の役をしないといけない。


6年間、役を一回もしてなければ、
ふれあい委員補助というものになる。


柊哉は、何とか逃げ切り、ふれあい補助に
なった。

(*´∇`*)よかった~!



と思ったのは、束の間だった。




電話が鳴る…

「はい…」
「湯谷さんですか?」
「はい…」
「あの…アズリさんの方で、保体が当たりました」
「(。-∀-)はい…」
「長、副をきめたいんで、来ていただけますか?」
「はい…」



全部が「はい…」じゃんか(/ー ̄;)


ちったぁ、断れんのか~(/ー ̄;)


つうことで…
私は、柊哉のほうでふれあい補助、
アズリのほうで保体をすることになった。



でも、ほんとの地獄の始まりは
これからだった。



その後に引いた、あみだでイッパツ(/ー ̄;)
保体の中でも、長になってしまったのである。



「私(/ー ̄;)絶対つぶれるな…」



どんな一年になるかな…(。-∀-)



山積み状態で、
もう訳がわからなくなってきた!!



役員の総会も、
第1回運営委員会も、
日にち言われたけど…


行けないのであるヽ( ̄▽ ̄)ノ


初っぱなから、どんなけ、
ふざけた人だと思われただろう…


でも、無理だよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


身はひとつなんだからさ…(。-∀-)


どんな一年になるか、恐怖だよ…(。-∀-)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (ちい)
2012-04-21 20:06:13
そんな気が鳥取の空から感じてたんだよね(´Д`)前回のブログみて、電話しようと思ってたんだが怖くて電話できなかったよ((゜Д゜ll)) 潰されるな!潰せ!いつでも潰れそうな時、電話待ってるわん(´Д`)
返信する
そうだ! (りえ)
2012-04-21 23:15:56
私は、潰れる暇もないのだ!
潰れたら電話するから、
膨らましてくれよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
インスピレーションの友よ!!
返信する

コメントを投稿