YUKKURI☆iko~

大阪娘が結婚し鳥取の地を踏んでから9年。
他人事だと思っていた旦那の転勤辞令。
私の人生どう進むのだろう!

決戦は金曜日

2012-06-01 23:59:00 | 日記
穏やかなキモチ!!の巻を…
前回書いたけど…


あれは…


多分…


今思うと…



穏やかなキモチ!!は…




嵐の前の静けさだった!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ガーン!




今日、金曜日…



六年生で話し合って、
保護者代表をおりたのだ。




穏やかなキモチ!!になったあとも、
またまた、悩む事件がすぐに出てきたのだ!!


さすがに、引き金となった。
Σ(ノд<)


もう、誰にも止めれなかった。


自分が止められない…


相談なしに…


ガンガン動いた。


一週間でかたをつけた…


私のことをいつもフォローしてくれた
先輩ママも…


「(|| ゜Д゜)やっちまった~!」


と、言っていた…



でも、ほんとうに、

のりでもなんでもなく、

代表をしたわけだけど…


真剣にするつもりだったけど。


《代表》という名がついただけで、


なにもしてなくても、忙しない。



《代表》になっただけで、
一目おかれるからか、
少しだけ、寂しいキモチになる。


ヒラに戻りたいと…


いつも思っていた。


そんで、今日の決戦は金曜日!!


皆に丁寧にあやまった。


その後、代表の後任を決めるのに…


やっぱり、なかなか決まらなかった。


やってもいいひとも出てきたけど…


一人ではできないという。


結局、今日は、決まらなかった。


そんなもんか…(。-∀-)!!


今後は、皆で助け合おうと…


私の教訓をえて…
言っていた。


降りなければ、
助け合おうとはならなかったから、
降りてよかったのだと思った。


いつも何となく重かった…

私の眉間が…

す~っと、軽くなった。


降りたことをどうのでなく、
これからは、皆がクラブのために
協力していけたら…


いいのだと思う。


色々ボロカス言ったけど、
終わりよければ、スベテヨシ!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいちい)
2012-06-02 22:23:59
そうだったんだ!!

そうよ、みんな、助け合いながら
やっていけたらいいよね♪

返信する
ちいちい… (りえ)
2012-06-03 00:19:09
ちいちい…って、一緒に滝見たちいちい…?

人類皆兄弟!!だよね~♪ヽ(´▽`)/
って、いいすぎた!!
返信する
まちがえました!! (りえ)
2012-06-03 21:18:16
滝見たちいちい…じゃなかったですね~(。-∀-)
失礼しました。
お詫びに、今度一緒に滝見に行きましょう!!

返信する

コメントを投稿