がん治郎のお散歩セラピー

街の小さな変化に気づけないほど心が疲れている時は、のんびり散歩してみましょう。

お・と・も・だ・ち 麗しき人間とカモの友情

2016-02-02 18:36:56 | 街が大好き

駒沢にある駒沢緑泉公園をご存知ですか?

駒沢の公園といえば、駒沢オリンピック公園(通称 駒沢公園)がすぐに浮かぶでしょうが、この駒沢緑泉公園は、駒沢公園の駒澤大学口からだと歩いて5分というすぐ近くにある公園。

公園名を知らなくても、駒沢給水塔のすぐ脇にある公園なので、テレビや雑誌で目にする機会もあるほどの隠れた散策スポットです。

その駒沢緑泉公園にいる鴨クンが、異様に人懐こいんです。



きっと、お昼時にこの公園でのんびりしている人がパンやお弁当をあげるかだなどではないかと思うのですが、頭を撫でることができるのではないかと思うほどに近づいてくるんです。

まさか鴨クンにこれほど癒されるとは思いませんでした。



★━┓
┃  ┃ 筆ペンデザイナーたろくろが街を紹介 街とねこの本屋さん
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★━┓
┃  ┃  デザインのことがよくわかる   たろくろデザイン室
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★━┓
┃  ┃ たろくろの作ったかわいいデザイン地図が載ってます  東京地図組
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


フェスティバルのチラシ作ってみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿