がん治郎のお散歩セラピー

街の小さな変化に気づけないほど心が疲れている時は、のんびり散歩してみましょう。

凄い古くからこのブログ書いてるんですね

2006-03-19 02:36:51 | 雑感
仕事の備忘録として使い始めたこのブログ。

もう10年以上使っているんですね。

古い記事を見つけて驚いてしまいました。

とはいっても、今ではお散歩ブログですから、お堅い仕事の記事は削除してしまいました。


★━┓
┃  ┃ アプリで作った街の紹介動画です  街角プロモーション
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★━┓
┃  ┃ 街歩きのメモ帳であり、がん治郎の書いているブログのポータル  東京暮らし
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★━┓
┃  ┃ たろくろの作ったかわいいデザイン地図が載ってます  東京地図組
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿