ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

4月24日の夕景

2010年04月24日 | 写真・カメラ
午前中から久留米の高良台分屯基地に行ってきまして、
そのまま4月27日に行われる
「第2回くるめツイッター勉強会」の資料作成をしていました。

しかし、夕方・・・空を見るとムラムラと写欲が湧き上がってきました!
ということで、不定期シリーズ!本日の夕景です!
到着タイミングはこんな感じでした。

太陽さん・・・気のせいか少し楕円形のような感じです。

いつもの天建寺橋はこんな感じです。

ちょっと一部分をクローズアップしました。


もうちょっと雲がね~!
それでも、このぐらいまでは赤くなりました。

最後にもう1枚です!

なかなか天候に恵まれんです
気を落とさずに次頑張ります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんだ)
2010-04-25 09:50:21
おはようございます。
橋と夕日絵になりますね。
次は天候に恵まれるといいですね。
返信する

コメントを投稿