ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

「祝!九州縦断ウェーブ」と不定期シリーズ:本日の夕景【平成23年2月20日】

2011年02月20日 | Weblog
ども!こんばんは!
今日はポカポカの日曜日!
午前中の更新に続いて夜の部です。

さて、本日は「祝!九州縦断ウェーブ」の日!
九州の新幹線が通る地域以外の方は「何?」という感じだと思いますが、
JR九州新幹線準備室のHPに依りますと…
「当日は鹿児島中央から博多まで、特別ラッピングされたイベント専用新幹線を運行します。
この新幹線の運行にあわせて、九州新幹線12駅の各会場を中心に集まっていただき、
走行する新幹線に向かってウェーブや手を振るなど、様々なパフォーマンスを行います。
その様子をTVCMやポスター等で紹介したいと思います。」
とのこと!

これは参加しないわけにはいかない!
ということで、久留米にもたくさんの人が集まりました!

ちょっとビックリしました!
そんな中、我々はこんな仕掛けを!

「ちっご川なう」
我々の仲間に看板屋さんがいらっしゃるものですから、こんなに素晴らしいモノを作っていただきました。
(本人も喜んでいたかも…)
ここで待ちます!

13時50分!運命の時です!
オーーーーー来たーーーーーーーー!

レインボーカラーの九州新幹線が比較的ゆっくりと(撮影ですからね)走っていきます。
車体には「CM撮影中!手を振ってください!ありがとう!」という文字がw
ここまでやったのだがから放映されなくても本望です!
集合した皆さん!お疲れ様でした!

それから、夕方!
微妙な雲の中ではありましたが「本日の夕景撮影」に天建寺橋へ!
本日の夕景はこんな感じです。

もうちょっと焼けると思ったんですけどね~。

ということで本日もお疲れ様でした<(_ _)>

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっご川なう (おいむら姐さん)
2011-02-20 22:15:59
行きたかったなぁ~~~~w

お疲れ様でした。
返信する
おいむら姐さん、こんばんは! (アキラ)
2011-02-20 22:55:30
つか、おいむら姐さんって^_^;
ゆかりんの分まで手を振ってきましたよ(^▽^)ノ
後は、採用されるのを待つだけですw
返信する
世間では (しぃ)
2011-02-21 00:28:48

お休みでしたね
(*≧∀≦)ノ☆

楽しそうなイベントだったみたいですね

おぉ~~~
夕焼けきれぇ~~~い
(*人´∀`)
返信する
なぅ (佐賀県大川市)
2011-02-21 01:04:37
いい感じですね!『ちっご川なぅ』放送楽しみ♪
返信する
しぃさん、こんばんは! (アキラ)
2011-02-21 01:11:45
ということは、しぃさんはお仕事…^_^;
お疲れ様でした!
ツイッタラーさん中心でしたけど、なかなかの盛り上がりでした!
夕焼けはもうちょっと綺麗なのを期待したんですけどね~。
次回に期待してください<(_ _)>
返信する
辻さん、こんばんは! (アキラ)
2011-02-21 01:12:35
放送されますように(>人<)
と、神頼みです^_^;
返信する
私は矢部川 (らぶらぶ)
2011-02-21 12:07:45
私のケータイで撮った写真とはえらいな違いです。

私は赤いダウンジャケットを着ていたのですが、そのモコモコぶりで「赤いミシュラン」と呼ばれています。

放映されないかなぁ・・・

返信する
らぶらぶさん、こんにちは! (ベンツパパ)
2011-02-21 16:14:22
ほほほほ(^^;;
せっかく盛り上がったんだから、CMで放送されなくてもDVDとかになると、
いい思い出になりますよね(#^.^#)

しかし、久留米は陸蒸気が初めて走った明治時代の人みたいなノリでした!
楽しかったな~(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿