ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

(アフター)バレンタイン ハートウォームライブ at cocochi cafe

2011年02月20日 | 九州よかとこ
ども!こんにちは!
昨日の晩、はしゃいだわけではありませんが、
今朝は多少頭痛状態でした^_^;

さて、そのはしゃいだのか?どうか?は別として、
昨晩は我らのココチカフェで「ハートウォームライブ」が開催されました。
タイトルにある(アフター)は僕が勝手に追加しています^_^;

出演バンドの名前は「スイテンタンパ」
アコースティックを基調としたゆったりとした音楽。
そうですね~ボサノバチックなというのかな~。
小野リサさんの音楽をイメージしていただくとよろしいのかもしれませんね。
(これで正解なのか俺?)
こんな雰囲気でした!

いろいろと楽器が並びます

シンバルは手で叩いてました!

いっぱい付いてます。
これ、本物は初めて見たかも

スチールドラム??(これで正解なのか?俺?)
ということで、知ってる曲をアレンジして心地よい音楽を奏でていただきました!

実は…YouTubeに1曲だけアップしています。
こちらをどうぞ!
「(アフター)バレンタイン ハートウォームライブ Daydream Believer」

なんか…しょうたが楽しそうだな(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿