ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

ラーメン八…再び

2010年11月06日 | 美味しいもの

ども、こんにちは!
今日は昼の更新です( ´ ▽ ` )ノ

さて、お天気のいい土曜日の昼間。
まずはゆめタウンの紀伊国屋さんで本を物色しましたが、探し物がなくてあえなく断念orz
ついでベスト電器へ、枕元用の電気スタンドとキッチンタイマーを買って小満足( ̄ー ̄)フッ!

ちょうど11時30分になったので、ベスト電器にクルマを止めたまま、八にラーメンを食べに行ったのです!

夏に食べた時もガッツリとんこつだなぁとは思ったものの、
あまりインパクトないなぁと思っていましたら、
今日は美味しかったです!
同じ味なんですが夏に食べた時は、
ラーメン屋のハシゴをした影響が大きかったんでしょうねf^_^;)
今日、ようやく人気店であることを再認識できたと思います( ´ ▽ ` )ノ

ラーメンと焼きめしのセットで800円なり!
ごっそさんでしたo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿