ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

ココチカフェなう!りえママ生誕祭♪

2010年05月30日 | Weblog
どうも、こんばんは!
龍馬伝を見ながらのブログ更新です。

さて、昨日5月29日は・・・ココチカフェのりえママ生誕祭でございました!
誰が名付けた「生誕祭」!?「丼」??
ということで、これがありました!

誤植があります38thではありません!28回目ですね
で、生りえママの写真です!

このぐらいの奥ゆかしさ(花にちょいと隠れる)がステキです!

生誕祭も盛り上がりました!!
何人集まったのかちゃんと数えてなかったんですけど「たくさん」です(*^_^*)
僕はインターネットを通じて生放送をやっていたので写真を撮れなかったのでが心残りかな。
ということで、生誕祭の貢物のひとつ・・・あじさいでございます!

そして、今回の生誕祭に飼い主同様招かれましたベンツ君です

楽しい時間でしたね。

で、りえママのちゃんとした28回目の誕生日は・・・もうすぐ!
5月31日ですよ(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえママ)
2010-06-02 14:56:44
盛大にお祝いしてもらって大感激でした★
返信する
りえママさん、こんにちは! (アキラ)
2010-06-02 16:40:22
楽しく盛大な生誕祭でしたね。
でも、ゆっくりできなかったので、
お疲れだったでしょう^_^;
これからの1年間もまたよろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿