ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

ベンツ君モデルデビュー・・・か?

2010年05月29日 | ベンツ
全国に5人ぐらいはいてほしいベンツ君ファンの皆様、こんにちは!
本日、ベンツ君は3年ぶりに久留米に来ています。
このまま、明日の朝まで久留米に滞在しますよ。
今晩は、ココチカフェに乱入しようと思っていますけど、
はたしてその野望やいかに?

しかし、本来の目的はモデルデビューなのです。
ツイッター仲間の田中さんが
ワンコウェアのHP「ドッグウェア専門店 Coco Choco」を運営されてまして、
そこにベンツ君を載せていただけるということで写真撮影となりました!

ということで写真です。

正直、モデルに向くのか不安でしたが、

意外とモデルの仕事をわきまえているようで、

あまり動き回りません。

モデル向きかも・・・コイツ

絶対にギャギャーというか、

ワンワン騒ぐと思ったのに、


その気になれば、パパより稼ぐか?

ということで、一安心のベンツパパなのでした^^;
これから一休みしたら、ベンツ君を石橋文化センターに連れて行きますよ!

ではでは、またねん(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレアレ)
2010-05-29 14:47:48
ベンツ君、グッジョーッ!
振り向き加減とかセクシー♪
返信する
Unknown (ほりねこ)
2010-05-29 14:53:53
かわいすぎる!
なかなか表情もいいですねー。
既に一流モデルの貫録さえ漂ってる。
返信する
アレアレさん、コンチャー(^▽^)ノ (アキラ)
2010-05-29 16:24:24
どうやらモデル犬としてやっていけそうな予感がしています!
はい、親ばかと言われようが予感がしているのです^^;
返信する
ほりねこ先生、こんにちは! (アキラ)
2010-05-29 16:27:31
いつもはもっと愛想ないんですけど、
今日はちょうど良い愛想加減でした。
チワワは1年中服を着せた方が良い犬種なので、
これで爆発的に売れてくれると・・・
僕の懐まで潤うんですけどね(^▽^)ノ
返信する
Unknown (sato5296)
2010-05-29 17:19:07
どの写真も可愛いですね~!
モデル向きですね~(*^o^*)
うちのレオクンには無理そうです…(笑)
返信する
sato5296さん、こんばんは! (アキラ)
2010-05-30 20:58:39
お褒めいただいてありがとうございます!
普段は絶対に写真を撮らせてくれないんですけど、
今日はちゃんとカメラを意識してくれたようです。
いつも、こんな調子だと飼い主も嬉しいんですけどね^^;
返信する
ページに少し反映しましたーー (たなか)
2010-05-31 08:34:56
撮影お疲れ様でしたー

合計500枚以上撮影したのに、私の腕の未熟さで使えそうな写真の少ない事。。。 (><
ピンボケや、暗すぎ明るすぎの枚数が凄かったです(w

今後の課題は、写真の撮り方を勉強する事!

では、モデルとして採用させて頂いたページを紹介です~

▼アロハシャツ
http://dog.webf.jp/item/cocochoco/aroha/10q1a0501st/index.html

▼ハワイアンチェックシャツ
http://dog.webf.jp/item/1p/10q1dl016b/index.html

▼恐竜タンクトップ
http://dog.webf.jp/item/tktop/10q1da029a/index.html

▼タンクトップオレンジ
http://dog.webf.jp/item/tktop/10q1dl002a/index.html

▼パーカー
http://dog.webf.jp/item/pker/10q1da026a/index.html

以上です~~
返信する
カリスマモデル (ちえ)
2010-05-31 19:11:11
ベンツ君誕生
隠れた才能開花

画像がいっぱい撮れましたね

特にオレンジの服が可愛くて良いですね

返信する
たなかさん、おはようございます! (アキラ)
2010-06-01 06:47:41
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^▽^)ノ
写真の勉強会やりましょうね(*^_^*)
返信する
ちえさん、またおはようございます! (アキラ)
2010-06-01 06:49:31
なんか「やまねずみロッキーチャック」みたい!(犬ですけど)
服を着てると、下半身デブでアニメチックですよね(*^_^*)
ということで、また写真を掲載しますね(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿