ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

僕です・・・

2008年12月17日 | Weblog
先週の忘年会の写真・・・
僕が写っていたんですが、
「よう、分からん!」という声がありましたので、
改めまして・・・・似顔絵です

Outlookの似顔絵機能を使ってみました。

雰囲気的には、こんな感じだと思います。

ではでは、またお会いしましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気が? (吾亦紅)
2008-12-22 21:48:01
似てるのでしょうか?
以前に顔から下のお写真を見せていただいた事があるのですが

その時の印象

できるイメージ!
スマートな男性!
女性にモテそう!

でした
この似顔絵ですと
ほのぼのとした癒し系なんですけど

全然違いますね

さて どっちがアキラさんに近いのでしょうか?(笑)
返信する
吾亦紅さん、またこんばんは! (アキラ)
2008-12-22 23:48:32
女性軍曰く・・・「ツンデレ」らしいですから、
仕事中は「ツン」としてて、仕事を離れると「デレッ!」としているんでしょうね。
この似顔絵みたいな感じなのか~・・・
お袋様からは、「あんたが仕事しているのが信じられん」と言われますので、
普段は仕事してる雰囲気0なんだと思います。

またある人曰く・・・「もっと顔が丸いよ!」ということでした

もっと仕事している雰囲気を醸し出したいです!
返信する

コメントを投稿