ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

トランスフォーマー リベンジ

2009年06月28日 | 映画・DVD
前作の大ファンです。

当然のごとく、続編を見てまいりました。

「そんな展開ですか!!」
「それはズルイでしょ!!」

みたいな感じではありましたが、面白かったです。
前作同様、米軍(海兵隊)は大活躍でした。
ある意味、米軍の広告的映画という見方もできるかもしれませんね。

細かな人間関係の描写があったりして、そこも良かったかな。
無機質的でやや強引なターミネーター4より良かったと思います。
って、トランスフォーマーもかなり強引ですけど(^^ゞ


周りはカップルばっかりでした。
一人で見に行ったので、ちょっと浮いていたかも
おっと・・・中学生(?)軍団がいました。
大人しくて、なかなかいい子たちでしたよ。
「今時、珍しい!」なんて思って、微笑ましかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿