ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

不定期シリーズ:本日の夕景(2010年9月11日)

2010年09月11日 | 写真・カメラ
ども!こんばんは!
今年の夏、3回目の風邪をひいておとなしくしています。
僕の健康管理の悪さから予定をキャンセルにしてしまった皆様、
申し訳ありません。
かなり調子は上がってきましたが、そんな油断で先月は痛い目に遭いましたので、
今月はおとなしくさせていただきます。

そうは言っても、本日の夕景です。
夕方、晩ご飯のおかずを買いに行く途中というかついでに撮ってきました。
カメラはSONY Cyber-shot WX5です。

ちょっとタイミングは悪かったですけど、なかなかきれいに撮れています。
WX5には夕景モードがありません。
よって、プログラムモードにしています。
ホワイトバランスを曇天、露出補正をマイナス1です。
こんなものかな^_^;

で、帰ってきましたら、また三日月さんがニッコリと笑ってるではありませんか!
一眼レフを取り出して、いざ月に向けたら・・・バッテリーを充電してください・・・だとOrz
あわててカメラチェンジ!Canon Powershot S90で撮った三日月と金星です(^^♪

なんでS90にしたかというと、マニュアルモードで撮りたかったんですね(^^♪


ということで、これから寝ます!
おやすみなさいませ<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿