ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

不定期シリーズ:本日の夕景(2010年7月22日)

2010年07月22日 | 写真・カメラ
皆さん、こんばんは!
暑い日が続いていますが、体調いかがでしょうか?
あまり冷房に当たるのも良くないし、かといって熱中症も怖いし・・・
いずれにせよ、直射日光を避けて、水分を十分補給しましょう!

ということで、本日の夕景写真です。
まずはこれ!

自宅最寄り駅に着いたところで撮影しました。
カメラの特長として太陽から光芒が出ています。
うーーーん!これはこれでキレイだと思います。

そして最近、お気に入りの撮影場所!
ここは水天宮のすぐそばになります。
こんな感じです。

もう1枚ね。ちょっとアップに撮りました。

正直、ちょっと残念な写真です( 一一)
やっぱり雲なんですよね~

この撮影場所まで、駅から自転車で行っています。
この場所ですね~・・・実に気持ちいいんですよ。
自然の涼しさっていうのが、いかに人間の身体に優しいのか体感できます。
ここでマッタリと過ごす30分はなかなか贅沢な時間となりました。

夏の間、通うことになりそうです(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け♪ (imuz7me)
2010-07-23 12:56:30
昨日まさにこの写真と同じ光景をJRの列車の中から(丁度基山あたりから久留米のあいだでした)見てました。
ホントに光の光芒、綺麗でした!
写真拝見して嬉しくなりました!(^^)!
返信する
ナベさん、こんばんワン! (akira)
2010-07-24 00:16:30
筑後川に着くまでの間に太陽が沈んじゃって^^;
駅で慌てて撮ったんですけどね。
喜んでいただいて、僕も嬉しいです。
モチベーションアップ!
返信する

コメントを投稿