ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

今年、4度目の霧です

2008年11月16日 | Weblog
朝、起きるとまた霧が出てました。今年4度目の霧です。

ご近所の人は不思議に思うでしょ?
「確か2回のはずだけど・・・」
そう・・・僕は2回多いんです。

まずは九重高原に行った時に、ひどい霧に遭遇。
それから昨日です。
実は、家に帰りついたら、会社に大事な忘れものをしていました。
大切なものなので、車で会社まで走りました。
その帰り、佐賀県基山町あたりでえらい霧に遭遇してしまったのです。
でもね・・・素敵な夜の幻想ドライブだったんですよ。
ちょっと得した気分!
ぐったり疲れていましたが、とてもいい気分転換になりました

おっと!霧の時は安全運転ですよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(*^^*) ()
2008-11-17 21:38:33
今朝の流星群は薄雲と夜霧に遮られてしまいました…
お友達ブロガーさんがしし座はとてもきれいだと教えてくれました。
来年は見れるといいですね。
返信する
葵さん、こんばんは! (アキラ)
2008-11-17 21:58:14
僕もしし座流星群は10戦全敗です。
つまり・・・見たことないんです。
そのぐらい見ることが難しい時期なんでしょうね。
ペルセウス座流星群は10戦8勝2敗。勝率いいです
葵さんも今年はペルセウス座流星群を見られたんでしょ。
きっと、ペルセウスに縁があるんですよ

僕たちは、夏専門で行きましょうか
返信する
私もえっと・ (吾亦紅)
2008-11-18 14:15:01
仲良しブロガーさんのところで2回だと思ってましたので、
なるほどと納得です(笑)
霧 確かにみんな包み込んでくれて、私も大好きです。

フロントガラスに張り付くような気持ちで運転してますけどね。
返信する
吾亦紅さん、こんにちは! (アキラ)
2008-11-18 16:10:19
霧いいですよね

でも、最近は不幸な事故が多いし、運転はお互いに気を付けましょう。

被害者にも加害者にもなりたくないですもんね
返信する

コメントを投稿