戦闘実績をこなす

2010年10月15日 | 零の軌跡
手配魔獣を倒すついでに、戦闘実績もこなしていこうと考えてがんばりました。
残る戦闘実績は、「1000回勝利」と「2000体撃破」だけ。適当に弱い敵を倒していって、900回勝利と、2000撃破は達成したので、とりあえずストーリーを進めることに。

蒼い錠剤を使ったと思われる人物について聞き込み調査したとこ、全員失踪、そして、ダドリーに「ルバーチェにちょっかい出したか?」といきなり連絡が入り、ロイド達はなにかあったと思いルバーチェ商会に行ってみることにします。

中に入ると、ダドリーがいて、他は誰もいない様子。
ダドリーが仲間になり、というかダドリーの指揮下に入り、捜索します。
鍵を2つ手に入れたとこでやめ。
入り組んでいて、めんどいです。鍵取ったとこから帰るのが、さらにめんどい。