ぼちぼちやりますか

2013年09月28日 | 閃の軌跡

2章に入ると5月下旬の土曜日。
ストーリーを読み進めるだけで日曜日にw
日曜日は生徒会のお手伝いで依頼をこなします。攻略Wikiで取りこぼしなしですw
旧校舎の捜査の依頼は今後重要な事になりそうです。

水曜日の実技試験をはさんで土曜日に。
この時、特別実習の班分けに反発するマキアスとユーシスにサラ教官が「文句があるなら力づくできなさい」と言い、戦闘になりますが、瞬殺されますw
土日は1章と同じく特別実習で、A班、B班に分かれます。
A班は前回とガラっと変わってリィン以外は総替えの5人。
マキアスは貴族を非常に嫌っており、リィン、ユーシスを目の敵にしています。
前回もB班のマキアスとユーシスは険悪だったらしく、とてもめんどくさいですw
どうなることやら。
列車に乗ってバリアハートに行こうかというところで今日はやめ。

あんまり進んでないですが、ぼちぼちやっていこうと思います。
来週どっかで平日休みないかな~。でも一気に進めるとブログ書くの大変だしな~w