初演習スタート

2017年10月01日 | 閃の軌跡Ⅲ
昨日の続きでロードすると、4月17日、機甲兵教練から。
ランディ、リィンが教える事になります。

リィンと同じ機甲兵が他に2体あり、合計4体ある設定で、その2体に生徒が乗り、1対2の模擬戦をする事に。
その後、アッシュがランディの機甲兵に乗り、リィンとタイマンしたいと言うのでします。
サクッと終わらせ、その後、生徒に本当の内容は伏せた感じで金曜から演習がある事が伝えられます。

4月21日金曜18時半、リーヴス駅に集まる分校関係者の前に、列車到着。

専用列車とはなんと豪華な。
そして、この人も登場。

クレアさん!お久しぶりです!少佐に昇進してる。

その後、列車はサザーラント州に向け出発。
翌朝、サザーラント州に入った時に、これまた懐かしいキャラ登場。

フィー!遊撃士に戻るサラに付いていった設定だったな~。

その後、サザーラント近郊で列車はストップ。このまま拠点となるようです。

なんかいいね~。

実習内容は戦術科は野外訓練、主計科はサポート。
主計科のティータはこんな役。

今回は一緒に戦う事はないのかな。まあ空の軌跡で一緒に戦ったから別にいいけど。

特務科は「広域哨戒」と「現地貢献」。
まずは旧都セントアークに行き、領主に実習の許可をもらいに行く事になります。

セントアークへは街道を通って行くしか方法はなく、街道に出たとこで今日はやめ。
やっと野生の魔獣と戦えます。楽しみだ~。