「銀河赤的」ゲームBLOG

書いてる人のPlayしているゲームの日記帳

【キンスレ】4/24 プレイ日記

2018-04-24 21:41:31 | キングスレイド
昨日はエピスの使用感などキャラ解説を記載しました。
今後も時間があれば、自分が使い込んだキャラの記載などをしていこうかと思います。
なお、PvPに関してはたいしたこと書けるほどまだランクも高くないので、
チャレンジャーに居座れるようになれれば、そのあたりも書ければなと思います。

そんな感じでプレイ日記

ワールドボスの箱からランダム専用武器チケが出ました。


結果はまぁ...ワイには必要ないかなw


自分のギルドで、割とヤバイと聞くギルドレイドのハードを解放しました。
現状はそこそこの進捗です。
マンティコアとアサシンのおっさんが難関な予感がしますけど...


それにしても先週から装備ほぼ更新せずに溜め込んでいるのでやばい...
木曜日になった瞬間に凸と効果値上げまくるぞ!!
木曜になったら今のパーティーの強さに劇的に変化があると思います。
早くカンカンしてぇよーー!!

宝箱も割と溜まってきたよ...



そういえば[RTイベント]がありましたが、
20,000超えたみたいなので、明日に30連+ランダムチケットが配布されるのかな?
うますぎぃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿