「銀河赤的」ゲームBLOG

書いてる人のPlayしているゲームの日記帳

雑記

2018-03-19 22:55:51 | メギド72
今回のイベントは今までで最も周回しています。
割と周回して美味しいオーブがあるのと、地味に今回ゴルド結構溜まりますよね?
今後もイベントはこんな感じにしてくれると、個人的には嬉しいです。

とはいえ、最近もう何かアプデやイベントが無い限り、
メギドをずっとプレイするのが辛くなって来ました。
別に飽きたわけではなく、育成するキャラが無くなっちゃったんだよね!!

もうイベント周回か、レア素材のリタマラ周回しかやる事が無いです...無念
この状態で無理にプレイし続けると休止も有りえるので、ちょっと今週末からペースダウンしていこうと思います。

ここ2~3ヶ月毎日メギド日記つけてましたが、ちょっと減るかもしれません(減らないかもだけど
なんつーかモチベはあるのに、やる事ないって結構辛い状態だなぁw

今月末に初心者ガチャ終了とか、来月頭にスマホゲーのイベント的なエイプリルフールとかあるので、
そのあたりで何か目新しいことがあったり、ランク戦とかも始まるといいですねぇ...

って訳で今週末から配信の キングスレイド をしばらくメインにして、
メギドをサブ的な感じでやっていこうと思います。


そういえば、割と今回のイベントで気付きましたが、フォトン破壊系や奪取系の全体化は面白いかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿