ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

干しいも出てきた~

2007年02月22日 | ヒキガエル
昼間

こんな感じな干しいも。

夜見てみると・・・

出てる!出てる!
完全に土から出た~
去年は2月15日に出てきてるので
今年はちょっとお寝坊さんです(笑)

そして今は

風呂入ってます
水風呂ね。
う~寒そ・・・


このあいだの様子からおはぎさんのほうが
完全に出てくるのが先かと思ったけど
干しいものが先でしたね~

去年は餌食いが3月23日(一昨年は4月10日)なので
暫らくは土に潜ったり出たりって感じかな。


さて、おはぎさんはいつ完全に出るかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですケロ? | トップ | 嵐の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (ケロママ)
2007-02-26 22:33:07
干しいもくん、おはよー!
無事、冬眠が明けてよかったですね。
ケロも早くも、水風呂&エサねだりが始まりました。
まだ2月なのに~。
返信する
今年は・・・ (ケロケロ)
2007-03-05 21:55:06
やっぱり暖冬のせいか早いですね。
ケロさん早速お食事したようで・・・
うちもそろそろかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事