ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

嵐の夜は・・・

2007年03月05日 | ヒキガエル
やっぱり暴れてます
干しいも&おはぎさん。

干しいもはちょっとの隙間からジャンプして脱走を謀るも
グッドなタイミングでその場をケロケロに見られて
すぐに御用となる(爆)

そう、隙間を開けて蓋をしておいたけど、
また脱走を謀られるといけないので、
あいだにスダレを入れて脱走しないようにしておきました。



上のお出かけ用ケースは重しです。

とりあえず今のお二人(ヒキ)の状況報告まで。

・・・二人(ヒキ)ともに写ってませんが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干しいも出てきた~ | トップ | 一夜明けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事