ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

魚釣り

2005年07月01日 | ?日記(カエル以外)
26日(日)、あっつい中家族で釣りに出かけた。
結構釣れたほうかな?

最初に釣り上げたのが、ワタクシ 母  で、
↓毒魚 ハオコゼ 刺されるとかなり痛いらしい。
              以前だんなが刺された。

この日、ハオコゼ5匹は釣ったような。。。

↓ハオコゼに似ているがこれはカサゴ
    これも母が釣った。。でも小さい


そしてこれも母が。。釣った。。釣ってしまった

母、ほかに小さいハゼも釣った

大物を釣ったのは長男
↓30センチのサンマ すご~い

長男は、ほかにも20センチのタナゴ・15センチのサバを釣っている。
ま・負けた

あとは、次男が20センチのキュウセンベラ


夕方6時半を過ぎた頃イワシが回遊してきて
入れ食い状態
母が一番多く釣り上げ、とりあえず食べられる量だけ確保して
(40匹くらい)本日の釣り終了

夕食はお魚三昧
おいしかったよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察 | トップ | ガ~ン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (もっち)
2005-11-04 10:44:42
母、面白いもの釣りすぎです
返信する
(^^;;; (ケロケロ)
2005-11-05 22:50:48
>もっちさん



そうなんよ~

ほんとは もっと大物釣り上げる予定だったのに・・・おかしいなぁ。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

?日記(カエル以外)」カテゴリの最新記事