ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

新顔で~す!!!

2005年12月26日 | バジェットフロッグ




バジェットフロッグのピクルスと申します

中野の爬虫類倶楽部へ行って来ました。
悩んで悩んで悩んだ挙句
マウスを食べる豪快さに引かれ?うちの子にすることにしました。
お店の方に飼育方法等聞いて 飼育環境?一式購入してきました。
電車・徒歩 片道1時間半ちょい・・・重かった~・・・
ピクルスも寒い中 頑張ってくれました

う~ん このなんともマヌケな顔 妙な仕草・・・何をとっても
本日の我が家のアイドルです
いやはや・・・なんとも・・・かわいい・・・

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの授業 | トップ | 水換え・ケース変え »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ゆうごん)
2005-12-28 00:00:47
haulerさんのブログから来ました

ピクルスちゃん可愛い

うちもバジェットは3匹飼っています。しぐさが面白くて見ていて飽きませんよね笑

ハチクラには私もよく行きます。ピクルスちゃんもひょっとしたら見かけていたカエル産かもしれません。これからもよろしくお願いします。
返信する
ピクルスちゃん (hauler)
2005-12-28 00:27:06
バジェットフロッグは可愛いですね(´∀`*)

温度を25℃位にしてレプトミンの大きいほうを与えると大きく成長するみたいです。

イエアメガエルでも温度を高くして高タンパクの餌を与えると大きくなるみたいです。

ハチクラは1度も行ったことがありません。

こんど行ってみようかな?
返信する
かわいい~ (kazup88)
2005-12-28 06:59:52
てつさんのブログで・・お仲間が増えたとのコメントを読んで・・



可愛いです~ピクルスちゃん。

のほほ~んとしてる所に和みます~♪



返信する
初めまして (榎本喜八)
2005-12-29 17:41:08
kazup88さんの所から参りました。宜しくお願いします。

バジェットガエルのピクルスちゃん、可愛いですね。本当にバジェットガエルは反則的愛嬌があります。

私も、実は数日後に同ショップに行ったのですが、既にバジェットガエルはいませんでした。やっぱり人気があるんですねぇ。
返信する
ピクルスちゃん (やまり)
2005-12-30 08:46:18
いつのまに~(笑)

私がサビトマトに誘惑されている矢先にケロケロさんはバジェットガエルのピクルスちゃんをウエルカムしていたわぁ(笑)

名前もう完全に覚えました!ハンバーガーを食べる度にケロケロさんの所のピクルスちゃんを思い出してしまうかも!あ、食べたいぃとかではないので(笑)

仕草がとても可愛いです。愛嬌たっぷりで、当分はピクルスちゃんがアイドルですね!

これからもプログ楽しみに読ませてもらいまぁす。

返信する
ピクちゃん♪ (ケロママ)
2005-12-30 22:20:10
おおーー、一瞬違うブログに迷い込んだかと思いました(笑)

この子も、カワイイですね~。

こんなオマヌケプリティ顔でも、すっごい哲学的なことを考えたり、悩んでいたりしてるかもですよ~(笑)

ああ、でも本当にカワイイです。。

ではでは、良いお年を~!
返信する
☆ゆうごんさん (ケロケロ)
2005-12-30 23:58:30
はじめまして。

今、ゆうごんさんのところにも行ってきました。

過去数回伺っていました・・・(笑)

ほんと バジェットは しぐさが面白い!

これからも いろいろと参考にさせてもらいます。 よろしくお願いします。

返信する
☆haulerさん (ケロケロ)
2005-12-31 00:00:58
買う(飼う)きっかけは ポレピちゃん!

もう たまらなく可愛い顔に惚れてとうとう・・・(笑)

返信する
☆kazup88さん (ケロケロ)
2005-12-31 00:02:20
和むでしょ~(笑)

見てるだけで 癒されます!

返信する
☆榎本喜八さん (ケロケロ)
2005-12-31 00:10:18
はじめまして。

榎本喜八さんのところに飛ぼうとしたのですが なぜかいけません(ページが見つかりません)でした・・?



私が八チクラへ行った時 バジェットはピクルス1匹しかいなかったので・・・(^^;;;

しかし バジェット。。。愛嬌ありすぎです! ハンバーグや干しいもの立場は・・・って感じです(爆)



これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

バジェットフロッグ」カテゴリの最新記事