ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

干しいも~

2006年01月20日 | カエル日記
さて 生きてるんだか死んでるんだかわからん 干しいも・・・
昨日 サギテフォリアに水をあげていると
久々に「クゥ~~~ププププ・・・」の音が
ウホッ生きちょる~

きっと「冷てぇ~なぁ~なにすんじゃ~」と 
怒りの「クゥ~・・・」だったかも(爆)
訃報が続いたので 干しいもが生きてることがわかりとっても 嬉しい


コンニャクは・・・
足(水かき)しか見えない


糸コンニャクは・・・
鼻が白い・・・また心配な・・・

でも 相変わらず 発育不良&病気にも負けず
長生きしてます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前の今日・・・ | トップ | 背中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~ (ケロママ)
2006-01-22 10:24:22
干しいもくん、良かったですねーー!!

不安なときに安心させてくれるなんて、なんて親孝行なんでしょう(笑)

いえいえ、怒りのくぅ~ではなく、生きてるけろくぅ~だったと思います。

まだまだ寒さも続くけれど、
寒さに負けず (kazup88)
2006-01-22 18:35:15
寒さに負けず、元気にやってるでケロ~クゥー。だったのでしょうかね。



糸こんにゃくちゃん病気に負けず、頑張れ!
ヒメツメガエル (hauler)
2006-01-27 04:58:28
かな?

見ると欲しくなってしまう(笑)

200円くらいで買えるし。

目をそらさなくては!o(゜◇゜)○
こんばんは~ (gamabonz)
2006-01-28 23:42:22
元気そうで何よりです!

>「クゥ~~~ププププ・・・」の音

・・・

これが今一理解できないサウンドです(爆笑)ガマボンズからは聴こえてきません・・・クゥ~~~ププププ・・・(って、自分で言うなっ)
ププププププ・・・・ (ケロケロ)
2006-02-06 23:01:08
>ケロママさん

そうそう 干しいもはいつでも安心感あるどっしりとし存在で 飼い主の心をホッとさせてくれます。 ほんと親孝行ガエルです。



>kazup88さん

クゥ~~・・は元気な便り?です(笑)

糸コンニャクは 骨皮筋衛門ながら 一生懸命生きている・・・すごく頑張ってるカエルです。 長生きして欲しいです。



>haulerさん

ヒメツメガエル。。。と~~ってもユーモラスな行動をとり 癒してくれますよ!!!

一家に一つ。。。いや一家に一匹是非!!!



>gamabonzさん

人間でいうなれば お腹の鳴る音。。。

そんな感じの音です。

クゥ~~ププププ・・・・実はオナラだったりして??(爆)

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事