見出し画像

小國裕美の部屋

ゴールデンウィーク



ゴールデンウィークは
ピアニストとシャンソンの練習をしました
JRで1つ目の駅の
私のオフィスで集中してやりました
秋にコンサートを予定しています
ピアニストは鶴岡雅子さん
コロナ禍なので
日本間の仕切りを利用して
ビニールを垂らしています
ここでは生徒様のレッスンもしています







JRに乗るため駅まで楽譜など重いものを持って歩くと
きつい・・
コロナ前の3年前は
旅行用のキャリーを引っぱってフランスまで行っていたというのに
また自由に海外旅行にも行けるときが来たら
その時私は行けるのかな
昔話のようです

体力気力を秋のコンサートにむけてアップしないといけないよう


★さて今月の俳句


アンニュイな空がありけり白木蓮


庭を掃く夫の小さく白木蓮


うららかや鳩の降り来る手水鉢


夕闇を広げてをりぬ沈丁花   



頬撫でる境内の風朝桜



フランスパン抱へ来る人花曇





メロディーを奏でつつ芽を解く薔薇





コメント一覧

galleryimagine
@sunnylake279 コロナは2019年の冬に発生していましたので3年目ですね。
galleryimagine
@goohanasaku ありがとうございます❤
sunnylake279
こんにちは。
コロナが収束するのはいつになるでしょうね。
海外へまたいつか行けるといいですね。
今日の俳句もとても素敵です。
言葉が煌めいていると思いました。
goohanasaku
今日は〜。

ピアニスト、シャンソンの練習〜、お疲れ様です。

秋のコンサートに向けて、体力維持、アップも、
できますように〜✨

俳句〜、
情景を想像しながら、
美しい音色を聴くかのように、
楽しませていただきました〜♪

ティーガーデン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「俳句」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事