トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

46歳の現在~挑戦してゆこう~

2019-03-19 10:15:57 | 城主の休息・ひとりごと編
46歳になりやした(^○^)
昨年も色々とあったけど、早かったかな〜(^○^)
せっかくなので、過去編もどうぞ〜
.
お誕の時に日記を書いてる時もあった(^○^)
時間がある時は書いておこうね、これからも。
.
35歳の時
.
40歳の時
.
41歳の時
.
42歳の時
.
43歳の時
.
では、本文に入りやす(^○^)長いよ、いつも通り!(^○^)
.
.
一歳上がって何か変わった?
いやいや、そんなすぐに変わるわけないでしょーよー
と、言いながらも変わりたい?いや、変化していこう〜的な思想も少なからず、常にある。
.
ここ近年で、よく考えてたことがある。
.
.
.
そのうちやれたらなー
できたらいいなー
めんどうだけどねー
そんな脳内会議が延々に沢山開催される時がある…
人に話した事もあれば、無いモノもある。
.
特にコレだよ、って程のモノでなかったりするので、言う必要がないことも多々。
.
フワッとした妄想で終わってしまう程度の事は、取り分け後悔の念なんかも無いよね。そりゃそうだ。
たいしてやりたいと思ってないんだもの。
では、絶対やりてー!て思っていた事は?
先越されたり、出来ない状況に追い込まれたりで後悔ばかりだ。
.
普段から鼻提灯膨らましてボーとしてる自分でも、こんな歳になってきて、段々と感じる事が、ある。ある。ある。
アレ??イツカって来るのか?そのうちってどのうち?
鼻提灯は見事にパン!と割れて、Σ('◉⌓◉’)ハッとする。
.
そうだそうだ、やりたいんだったら、今やればイイんじゃね?今は出来ないよってほどのことでもないんだからさ。
ほいでさ、やり始めてみてさ、あ、やっぱダメ、面白いと思ってたけど、つまんなかったわ〜てのでもいいんじゃね?
.
割と普段から、すぐやる方かと思われてるかもしれんが、意外とやらん。
.
いつもね、構想10年、やり始めるとすぐ。
なんてタイプではないかと。
.
.
あとは、人に言われて、無理矢理やる事という選択肢はない。だいたいね、心踊らないのよ。
基本的に自分が良いなぁ、て思った事しかね、身に入ってこないんだよね。
もちろん、自分でも対人には言うよ、ああすれば良い、こうすれば良い。
押し付けのつもりはなくて、本当に良いと思ったから言っただけね。良いと思わなければ、クチを開くのすらも勿体無い。
.
.
それでも、自分が切り拓いたことは、人に伝えたいと思っている。
.
.
なんでもやるよ、なんでもできるよ、やれないことなんかないんじゃないの?精神で何とか運良く生きてこれた、これまで。
明日からも、「縁と運と勘」で生きていく。
これだけは、自分の天性のモノ。
誰とも同じではない。
.
自分の中から生まれたであろう、素晴らしき才能。
.
自分が作り上げてきたモノは、
沢山のまわりからの助けを含めて、
自分の為に得たモノ。
.
その得たモノらも、対人にとっても有益なるモノなら、ドンドン渡そう、広めよう。
皆で楽しくなりゃいいじゃん(^○^)
楽しもうよ。
そんな環境作っていこうよ。
.
君が諦めても、オレは諦めないよ。
オレが掴んだら、もう一度渡してやるよ。
.
そんなこんな?で、この一歳も沢山の挑戦をしていくぞ!!
皆、末永くついてきてね、遊んでね(^○^)
.
ま、ありがとう!だね(^○^)
.
.
ふんず
20190319記
やっとアップできたw
いつも、長文マジメに読んでくれる方、
ありがとう!!(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。