トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

しかくいろが終わって・・・

2012-09-17 22:57:37 | 展示(グループ展)編



しかくいろ と言う名の展示が終了した。

今回は、下北沢時代からの仲間が1人、
その後に出逢った仲間が2人の三人展だった。


各々の持ち味が良い具合の色になり調和された。

みんな初顔合わせ。

ジョウという絡みでつながった。

実は作品同士は以前から、顔を合わせていた。

そんな展示もありかと…

三人という人数だと、合わせるとなると少々難しい、しかし、彼らはうまい事合わせてきた。

こんだけ巧くいくとは思っていなかった…いや、思ってたかな?


今回も時間の無い中、準備してくれたのにも関わらず、このクオリティ。

ほんと感謝。


また、この先も展示をお願いできたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう!






作家インタビュー
http://fnz.seesaa.net/article/292991190.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しかくいろ』 *手づくり... | トップ | 『ex-』 月星開理 個展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (sakuray)
2012-09-18 08:46:01
「しかくいろ」大変お世話になりました!
初めてこういった展示会に参加させて頂いて、新しいご縁や新しい表現方法を発見でき、新鮮で充実したものになりました。
ありがとうございました。

今後の展示も面白そうなものばかりで楽しみです。
ますますのご活躍をお祈りしています ^^
こちらこそ^^ (つち)
2012-09-20 02:02:59
sakurayさん

こちらこそありがとうございました!
思っていた以上の展示になって本当によかったです。
sakurayさんの次の展開が楽しみです~
これを機に、どんどん色んなことにチャレンジしてみてくださいね☆

またお会いしましょう~^0^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。