トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

こんな風になるとは思ってなかったと いつまでも言いつづけたい

2013-03-19 18:13:11 | 日々の事編
画像は40男になっても変な髪形をしたの巻。
50になった時にアホだな~と思いたい。


・・・・・・・・・・・・・


40になったお

何かを感じるかと思った。

まぁ、対して感じる事も無いよな…

30になった時と何が違うかな?

自分的には、変わりはないが、世の中は確実に変わってきている。
ここ十年で色んな事が進化したり、退化したり、良い事やその逆もあり、
あっと言う間…というほどではないけどね…


あぁ、40になるんだなぁ~と感じるよりも、
あぁ、30から10年経っちゃったんだな~ってのが一番大きい。
20代の事は実はあんまり覚えていない…しかし、30代の事は実によく覚えている。
色んな事を、身になる事を、沢山体験してきたからだ。

若い頃は、時間を無駄に使い 何とかなると思って生きてきた
生きてはいたが、活きてはいない
そんな自分がとても嫌だった
楽しい事は楽しくても、未来へ続く実になる事柄ではなかった
10代からの学生からの惰力で生きていただけ

惰力は駄力

ついこの前までの30代は、本当の意味に近いところの楽しさを
少しは味わえた気がする

この先の10年は更に楽しいんだ

何とか、今日まで生きてこれたね
ありがとう

生かされているんだな~・・・とは全く思わない、
そんな偉いもんじゃない、生かされちゃいないよ皆。

そんなに意味ある人なんかいないもの

でもね、生きることで己を活かす事を選び、己の意思で進む事は悪い事じゃーない。

まだまだ永い人生だ

より多くの人と出逢い、語り、良い未来へ進む

素晴らしい世界を観る為に多くの事を語り

多くの人達を導く事ができたら・・
最期には、あれ?生かされてた?

なんて人になってるのかもね



人生、やっとこ半分かな

おいおい、80まで生きるつもりか?

生きれるもんなら活きてみよう

活かせるもんなら生きてみよう

まだまだ、未熟な己だが、これから諸々がんばるよ
頑張り過ぎないように、ほどほどに力を抜いてね…適当に…ほほほ


30代に得た確信とこれから創る未来を見つめて走っていこうかね




やっほーい!
まだまだ若いぜ40歳!わーい!

※まだまだ若いと言う言葉を使う時点、すでに若くは無いのではないか?と気づいてはいるのだよ






補足
FBなどでメッセを沢山いただきました。
誕生日ってそんなに特別ではないよ、毎日一生懸命だったらさ
毎日が特別だよ

そんな事を思っていても、なんとなくでも己の事を覚えていてくれるのねって
いうところがそれなりに嬉しい事だね☆

ありがと みんな


40代の快進撃みてろよ ふふふ





ふんず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。